TOP

先日行った風俗店では、なんと嬢が4人も付きました!こんなバラ色な経験ができて幸せです!場所は言えませんが、他にもこんなお店がないか他の人の体験談を読み漁って探してみようと思います。

キス顔で風俗嬢が要求してきた


久しぶりに風俗を利用したので、ちょっと緊張気味に挨拶をしました。とりあえず最初は色々な話をしたのですが、この話をしていると、嬢が私の身体に密着してきました。そして密着した状態でキスをしてきます。何度もキスをしていたのですが、今度は嬢がキス顔でもっとキスをして欲しいと要求してきたんです。こんなに可愛いキス顔をされると、もう興奮して理性がどんどんどこかへ飛んで行きます。もう我慢の限界!ということで風俗嬢の身体をベッドに押し倒してから全身を舐めていきます。全身リップをしていると、かなり気持ちよさそうにしていたので、私も張り切ってキスをしてやりました。嬢のエンジンが掛かったのか、手コキしてもらうとものの2分ほどで出てしまいました。ここまで短時間で精子を発射したのは初めてだったので、ちょっと焦ってしまいました。そのまま何度も責めてもらって、あっという間に3発も連発してしまいましたよ。短時間でイキ過ぎてもうおかしくなってしまいそうでした。自分がこんなに体力が残っているなんてビックリです。

泣きそうな表情の風俗嬢に燃えた


女の子は「風俗嬢」っていう共通項があるだけでどういった子なのかっていうのは本当に十人十色だと思うんですけど、その日相手をしてくれたのは泣き顔のような表情をするのが印象的なMという子でした。彼女、とっても良い子なんです。プレイそのものも積極的ですし、笑顔でかわいいですし。だから風俗嬢としては満点なんですけど、それ以上に自分が印象に残っているのは何よりも彼女の表情です。さっきも言いましたけど、彼女、感じてくると泣きそうな顔になるんですけどそれがとってもセクシーなんですよね。あの表情に余計そそられるっていうか、どちらかといえばサドな自分にとってはあの表情を見れるってだけでそれなりの価値があるんじゃないかなって思った程ですからね。だからいろいろな意味でとっても楽しい時間になったんじゃないかなって思います(笑)だってあれだけ泣きそうな顔ってなかなかお目にかかれるようなものではないですし、こっちも興奮しますよ。

綺麗な風俗店で好きになれますね


街中で常に上位の順位を保ち続けている風俗店に関する情報を調べられたので今日はこちらに通ってみたのだけど、内部はとてつもなく綺麗で個人的には好きになれますね。温かさを感じられる色合いの壁紙を見ているとそれだけで落ち着けるし、お店側の方も私の好きな飲料水を提供してくれたので、こういった配慮は評価していけます。ゆっくりと落ち着きながら飲料水を飲みつつ、リラックス出来た後で女の子のサービスを受けてみました。彼女はイスに座っている状態の私の性器を掴んだ状態で先端部を舌先で舐めまわすといった行為を行ってきたので、とてつもない刺激を感じられました。元々性器の先端部は刺激を敏感に感じ取れる部分だから、そこを攻められるととんでもない強さの快楽を感じられます。ここまで気持ち良くなれて、最後には全身リップまで体験出来るのだから街中で高い順位をキープし続けている理由が分かった気がします。次回も多分こちらの風俗店に通って遊び続けるつもりでいるので、その際にはどんな行為を体験するか考えておかないと。
情報量No.1!木更津でオススメの風俗は《TMnet》で掲載中!!

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ